18番発電所

ボードゲームのことを書くよ
18番発電所 TOP  >  スポンサー広告 >  雑ネタ >  ◆迎春◆蒼猫の巣ゲームオブザイヤー2013◆旧年◆


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◆迎春◆蒼猫の巣ゲームオブザイヤー2013◆旧年◆

 2013年(誤記にあらず)に初めて遊んだゲーム(発売年問わず・重要)の中で、特に面白かったゲームを挙げる企画です。2013年に初めて遊んだゲーム限定で自分ベストを3つまで選んでください(オールタイムベストではありません)。ニコニコ生放送にて各人のベスト3を発表します。
 また、当ブログでも結果を発表します。テキストで残した方が今後参照しやすいかなと。

・参加条件
 ニコニコ動画にボドゲ動画を上げたことがある人。希望者はTakP(@Tak_ukuk)、一発命中P(@1patsumeityu_P)もしくは円卓P(@horiken0)まで連絡ください。
 参加者は作品名を3位まで書いてTakP(@Tak_ukuk)、一発命中P(@1patsumeityu_P)もしくは円卓P(@horiken0)まで連絡ください(例:1位テラミスティカ、2位、キーフラワー、3位ロイヤルターフ)。また、短評を書き添えて頂くのも超OKです。短評は後々ブログに反映させていただきます。

・スケジュール等
 本放送は6/14夜とします。もし、当日Skypeにて参加できる方はその旨もお伝え下さい。
 エントリー提出〆切を6/7とします。GMの戦利品消化に忙しい頃合いとは思われますが、ご協力よろしくお願いします。

・その他
 ドイツ年間ゲーム大賞のノミネートも発表された今に至っていまさらです。いまさらすぎますが、やらないよりはやったほうがよかろうと開き直って手を挙げる次第です。
 権威とかそういうのはまったくないので酒の肴としての価値しかないです。それでいいと思います。参加される方々には自分なりきの感性を発揮した年間ベストを挙げて頂いて、「あ、それあったよね!」と埋もれた名作を掘り出す機会になればいいなと思います。GM開けから欲しい物リストが厚くなるな……
 逆に考えてみれば正月明け早々より、この時期の方が去年の諸作を客観的に見れるかもしれません。そういうことにしましょう(提案)
[ 2014年05月26日 23:11 ] 雑ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

円卓P

Author:円卓P
ニコニコ動画でボードゲーム動画作ってます

Twitter...


