18番発電所

ボードゲームのことを書くよ
18番発電所 TOP  >  スポンサー広告 >  ポッドキャスト >  ボードゲーム数寄語り第3回を上げました


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボードゲーム数寄語り第3回を上げました

一発ゲスト
 あまりのヒドい絵面に自分で作っといて絶句……!

 久しぶりのポッドキャスト更新。ボードゲーム数寄語り。あんまりに久しぶりすぎて第1回のゲストのちきさんに「ようやく肩の荷が降りた」とまで言われる始末w 別に放置してたワケじゃないんですよw

 http://entakup.seesaa.net/article/364846297.html

 今回は一発命中Pをゲストに「エッセン2012を振り返る」というテーマで個別のゲームについて語っています。前回と多少趣が異なりますが、まあ、このポッドキャストの趣旨は「ゲストが語りたいことを語る」なのでよし。
 が! このテーマは自分のようなボードゲーム初心者には重すぎるのではなかろうか! エッセン2012で一体いくつのゲームが出たというのか!
 そんな不安を孕む自分は、ネタ振りした一発命中Pに「おい、大丈夫なんだろうな!」と視線を飛ばしながらダラダラと話しています。
 今回がツォルキン、次回がテラミスティカ、次々回がキーフラワーともう1つ2つ、次が、えーっと…… まあ、次のゲストの予定も立ってないのでゆっくりとやっていきますわ。
[ 2013年06月01日 23:26 ] ポッドキャスト | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/06 12:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

円卓P

Author:円卓P
ニコニコ動画でボードゲーム動画作ってます

Twitter...


